中延店のマガジンラック内 その1


中延店 店長こぐれです

 

いつもお世話になっている、東京手描友禅の伝統工芸士 上田環江さんから

「開店のお祝いに。私がちょっと関わった本なの。待合室にでも置いて~」

と、本を2冊いただきました!

なんと、うれしい☆ ありがたい☆

 

 

『二十四節気ときもの』

二十四節気の説明と、その時期の着物のコーディネートの仕方や、毎日着物を着ている筆者の「365日の着物事典」など、読み応えた~っぷり

 

 

 

『おキモノ生活のすすめ』

現代生活の中でどう上手にキモノを着たらいいか(ライブハウスに行くときの注意点とか)が、マンガ形式で分かりやすく書かれています

 

 

 

 

当肩もみ館スーパーバイザーの伊賀は、二十四節気の本にとても興味を示しております。。。

 

ありがたく、中延店の待合スペースに、置かせていただきました

興味のある方は是非観にいらしてくださいね~

 

——————————————-
オーガニック整体院 肩もみ館 中延店
http://www.organic-seitai.jp/nakanobu/