中延店のマガジンラック内その2


中延店店長 こぐれです

 

中延店のマガジンラックにある本のご紹介、パート2です

いつもお世話になっている七つ森書館の吉岡さんが施術を受けにいらしてくださった折り、

今月 出版したばかりの本を「待合室にどうぞ」ってくださいました!

 

 

『ホーミタクヤセン                ~インディアンの癒しの言葉~』

ネイティブアメリカンには古来から「治療の言葉」というのがあるんだそうです

 

この本は、ラコタ族の癒しの言葉を集めたものです

これが病気を早く治すとして、今アメリカの病院の臨床で使われ始めているんですって!

出来れば声に出して読んでください、、、とあるのですが、ええっと、待合スペースではちょっとむずかしそうですね(^_^;)  氣になった言葉は覚えて帰って、是非おうちで言ってみてください

 

つい中心からズレたり、逃げたり、自他を切り離したりしてしまいがちな現代社会で、

みんななかま~、みんなつながってる~ってことを思い出すのにとても いい本だと感じました

 

どうぞ中延店にいらして、お手にとってみてくださいねー☆

 

——————————————-
オーガニック整体院 肩もみ館 中延店
http://www.organic-seitai.jp/nakanobu/