こんにちは。
今日も雨がふったり止んだりしております、吉祥寺。
季節の変わり目には雨がつきもの。
一雨ごとに秋に近づいているような気がします。
さて、今月30日は中秋の名月、十五夜。
今年も残り少なくなってきました。
吉祥寺店では9月16日の新月を前に、
9月9日(日)19時から、WS「月待ち講」を行います。
月齢23日の夜に毎月開催している、この「月待ち講」、
西洋占星術的な観点で、一ヶ月の過ごし方を読んでいきます。
秋分は一つの節目。
月待ち講を担当してくださる光代さんによると、
「今回の星読みは9月16日(新月)から10月14日(新月)までの
一ヶ月の星の動きをお伝えしますが、この期間内に秋分点があります。
秋分からの半年は前半の成果を受け取る時期ですし、
特に対人関係に重きを置くお仕事の方などは
秋分からの半年に翌年の計画が必要になります。
振り返りとともに秋分の日からの半年についての星の動きと、
この時期の積極的な開運方法などをお伝えする予定です。」
とのこと。
気になる…。
そして、今回もお一人お一人へのメッセージをいただけるとのこと。
ご興味をお持ちになった方、是非お申込みくださいね。
月待ち講の詳細&お申込みは、こちらから。
また、9月23日(日)と30日(日)に「短期2日間集中講座」開催いたします。
本格的に西洋占星術を学びたい方はこちらをおすすめいたします。
ちなみに「月待ち講」は女性限定をなっておりますので
男性のみなさま、ご了承くださいませ。
では、みなさま、よい新月を○